注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

私は33才で独身なのですが、出会いもありません。。 職場で、「卵子が劣化するよ」とか「30過ぎて独身とかヤバイよ」といわれます。職場には既婚者ばかり。習い

No.37 17/07/24 14:59
匿名さん37
あ+あ-

結婚=幸せ。
独身=不幸ではないですよ。
私も周りに色々言われたり、年いった人が独身で色々言われてるのが気になって、必死にもがき、出会いけいまで手を出して彼氏作りました。たまたま、同じ中学の先輩でした。
でも、周りには馴れ初め言えなかったです。恥ずかしくて。だから、結婚式も二人でハワイでしました。
なぜ、結婚したかと言うと向こうは共働き希望で。私は専業主婦になりたかったですが。そして、私の会社葉関西にしかありません。向こうが関東に転勤の辞令がでました。それで、私と結婚して奥さんが関西にしか会社ないからと転勤断りました。私もそこまで、さげても、結婚がしたかったんだと思います。周りのプレッシャー。一人は寂しい。一人はだめと勝手に決めていた。ただ、男の人と二人でいることが良いことだと疑わなかった。 結婚して向こうはマイホームいらない。私はほしい。チーズ大嫌い。私は大好きだった。そんな矢先に向こうの頭に腫瘍が。入院しました。手術もしました。向こうのお母さんは自分たちのお金なら渋るくせに、私がだむたお金だからと、一日15000円する個室二ヶ月もいれて。結局離婚しました。生命保険も300万入ってきましたが全部向こうが。もっいってしました。こっちの方が稼ぎもおおく、その割に、向こうの食費は三倍ぐらいかかってました。貯金も半分取られるはでさんざんでした。
慰謝料は一円もなし。結局私は、病菌直してはいさよなら。
だから、あせらないでください。
周りになんて言われても
いまは、一人で楽しいです。
先週一人で東京にいきましたが、元旦那といった時より一人の方が楽しかったです。
だから、あなたも焦らないでください。戸籍汚れますよ。

37回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧