注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

45♂にして30の彼氏ができて嫁は知らないけど違う理由で離婚します。これで良いのか と思うのですが 彼氏になんの抵抗もなく むしろ一緒に寝たいって思うのです

No.4 17/07/23 00:57
悩める人4
あ+あ-

僕が同性愛に対して偏見がないのは
知ってますしゲイの方が家に来て団欒も多々ありました。僕も最初は
人間同士 男性でも女性でも好きになるのは悪い事ではない。法治国家で居る以上守らないといけない事は
ありますが、最近では 女性同士が
結婚とか、メディアで流れてたり
悪い方向ではないと思ってましたが
やはり、男性同士には 偏見を感じます。嫁との離婚は僕の不甲斐なさが原因です。ドロドロではないでしさす。ドロドロでないので 辛い気持ちになり投稿させていただきました。
自分の人生なんだから 悔いのないように生きようと 思う半面 それでホントに悔いが残らないのから?
僕が謝り いままでどうり家族の為にがんばる方が 良いのだろうか?
自分の中でも 答えがみつかりません。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧