注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

私はバカです。 兄弟に言われて初めて気が付きました。 夫は私と結婚して18年になりますが、働いていません。 夫には私の仕事を手伝ってもらっていました。

No.8 17/07/22 14:16
通行人8
あ+あ-

そんな相手でも、そばにいてくれたから今があるのでは?

主が彼と出会い彼と結婚せず、たった一人でいたら、同じような状況になってたと思いますか?

「誰かがそばにいてくれる」という事は、「いてくれる」というだけでかなり違うものですよ。

あなたも人間なので不安だったり心細かったり落ち着かない日もあったはずです。
「今は」あまり役に立ってないように見える相手であれ、そんな相手に助けられた事もあったはずですよね。

経営者にもたまにいますよね。
そういう類の「恩を忘れる」「簡単になかった事にする」経営者が。

そういう人って、あまり人がついてこないですよ。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧