注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

たすけて下さい! もう生きていく気力が無くなりそうです…。 私は子供の頃からずっと心理的虐待を受けています。 それが原因で幼稚園からずっと大人のゆ

No.10 17/07/25 00:35
匿名さん10 ( 28 ♀ )
あ+あ-

本当にわんこが大切で守らなければならない命なら、頑張って働いて育てて下さい。
私も色々あり死にたいですが、ペットの猫より先には逝けません。
ただそれだけの為に辛い毎日を生きています。
ブラック企業なら、さっさと辞めて次を探して下さい。
よい職場に恵まれると前向きになれると思います。
よい職場を必死に探し、稼いだお金でペット可な物件に引っ越し、自立すれば違った人生になります。
親に期待するのはやめましょう。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧