注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

人妻セフレが予定をいきなりキャンセルしたということは、どういうことか教えて下さい。エッチの関係になった人妻セフレと今日会う予定でしたが、その直前に電話で

No.10 17/07/24 21:01
匿名さん3
あ+あ-

恋愛中って、自分と相手は鏡ですからね。

お互いに、『本気になったらバカにされるんじゃないか』とか、
『相手は遊びなんじゃないか』とか、
不安と遠慮と傷付きたくない保険の言い訳とかちらついてるのかもしれませんね。

主さん、結婚も考えてる程本気なのに、別れのセリフ考えたり…。
やっぱり恐いの?(笑)

別に相手の出方見なくたっていいじゃん?
好きなら好きで本気になれば、相手も本気になってくれるかもだし。
相手が本気じゃないと本気になりたくないなんて、チキンですよ(笑)

風邪を相手にうつすかもっていうより、体がダルくてセックスに耐えられないかも、こなせないかも、ってことかと。
体調悪いと気分も乗らない、気持ち良くないからね。

そこで、主さん、『あっそ』って流す!?
本気なら、『大丈夫?』とか、『食事だけする?』とか、『何か買っていこうか?』とか言ってほしいけど…。
弱ってる時に気遣ってもらえると、女子は嬉しいと思うけど…。

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧