注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

私20 旦那28 夫婦喧嘩をしました。お互い我が強いのでかなり激しい言い合いになりますが、今まで1度も旦那の方から「俺が悪かった。ごめん」と言われたことは無い

No.4 17/08/01 20:15
匿名さん4
あ+あ-

旦那さんがクズ(笑)って言ってしまったら旦那さんと同じレベルになるのだけども。

主さん、モラハラにあってるんですよ、あなたが泣いて謝るまでなんて普通じゃないです。

喧嘩はお互い様なところもありますが、そんな状態で2人一緒に居ても良くありません、旦那さんと冷静に話せないですか?
その状況を辛いと伝えてみてますか?
聞く耳持たないのなら、あなたが泣いてまで責められる状況を録音しましょう、そしてお互いのご両親を呼んでそこで皆で聞きましょう。

そのくらいしないと旦那さん、直らないですよ、そこで改心してくれれば良いですがしないのなら離婚した方がいいです。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧