注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

前の奥さんとうまく行ってなかった時に今の奥さんと出逢って、事情を理解してくれた上で今の奥さんがアプローチしてくれて、付き合って、めでたく離婚して結婚した。 こ

No.7 17/07/28 14:49
お礼

レスありがとうございます。
削除されたレスには何が書かれていたのか気になります。
略奪婚ですよね―。
当人(男)が普通に話してて周りも「ステキ~」とか「ドラマみたい~」とか「良いなぁ~」とか良い反応ばかりで、何か引っかかっているのは私だけみたいなので、こちらで聞いてみた次第です。
周りも内心は皆さんみたいに思ってるのでしょうか…口に出さないだけ?

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧