注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

よろしくお願いします。 短期間に2度も大きな心の傷を負ってしまい 2人一緒にいる時は、平気なんですが朝会社へ向かうとなるとどうしょうもない不安感で、感情コン

No.4 17/07/28 11:11
お礼

≫1

理由は複雑で、家庭での問題(嫁姑などがあり
妻がネトゲにハマりそこで知り合った人の元へ行ってしまいました

我が家は子供4人の6人家族
子供を置いて妻は2度も家出
半年程前から親しくなり、ラインの交換や電話も交換していたらしく、
一度会った事も…
相手先は九州でこちらは関東、妻は車で九州まで向かい
一度めは2週間程帰って来ず大変苦労しました。向こうの相手に帰るよう促されて帰ってきたんですが
踏ん切りがつかなく
2度目家出また九州へ
今度は私が迎えに行きました。
お互い話し合い
解決へと向かっています。
妻の生活もいたって普通で
相手の連絡先も私の目の前で全て削除させ
不安は解消されたずなんですが
心が荒れるんです毎日

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧