注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

義母が生理的に受け付けない。 婚姻関係がある間中、関係があるのかと思うと、いっそ離縁したいとさえ思う… 子どもが居なければ離婚していると思う…旦那のとこは嫌

No.20 17/07/29 12:12
働く主婦さん20 ( ♀ )
あ+あ-

私の場合、義父も最悪でした。
結婚前まではとにかく優しいフリをしていたんだと思います。結婚式もめちゃくちゃにされました。口出しは一切しないと言っていたのに、結婚式後すぐに孫の催促が始まり、私の親族への嫌がらせも始まりました。今時こんな人達いるんだなと思ったくらい酷かったです。人との距離の取り方がわからないようです。
結婚後に知りましたが義父は心療内科へ通っているそうです。旦那も知りませんでした。疎遠にしたいと思ったけど、いずれ旦那は義父の会社へ入ることが決まっていたので旦那と話し合った結果、離婚しました。
内縁関係になる書面を作成し、事実婚にしました。私もあのままだと旦那が嫌いになると思いました。旦那は実親に変わりないし、仕事のこともあるので疎遠になってほしいとも思わなかったので私だけ離縁しました。それからは旦那のことも大切に出来ているし、とても仲良く過ごせています。私達は子供を持つ気は初めからなかったので何も後悔していません。大型連休にもあの顔を見なくて済むと思えば本当に幸せです。
世の中には私みたいなタイプもいます。義理の親のことなどで悩むのは本当にバカらしいですよね。

20回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧