注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

遊び人みたいな彼氏についてです。 かなり長文になりますが、お願いします。 私の彼氏は遊び人...と言うより女ったらしみたいな人で、風俗のお姉さんが気

No.20 17/08/03 18:15
匿名さん20
あ+あ-

『本命だけは本当に大切で、あとは身体の浮気しかしないタイプ』だと思います。

と言ってほしいのかな?
と既に思ってますよね?
主さんも興味本意で付き合ってるっぽく言ってるけど
ここで、こんな事を聞いてる時点で気持ちは持ってかれてるよ(^^;

あと、どなたが言われてるけど
私も(私の知ってる限り!?)
遊び人って風俗は利用しない。
しなくても素人で間に合ってるし
逆に勝手に寄ってくるし。

このタイプは相手にしないらしい

主さんは、このまま本当の感情を出さずに上手くやっていけば大丈夫だと思うけど
強がってる分、何かを切っ掛けに嫉妬や悲しみを爆発させてしまったら終わるかも

確かに浮気を黙認してくれる女はいいらしい。

まだ相手は若いのかな?

年配になった遊び人の男性が
「この年になったら好きな人とヤりたい」
と言ってた。
昔は誰でも良かったと…
勿論その人の嫁も浮気黙認派。

20回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧