注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

胸が大きいのが嫌です。 今はGカップのブラジャーをつけていますが、サイズはあっていません。それ以上大きくなると特注になり費用も嵩むためなんとか減らしたいです。

No.10 17/08/04 12:31
匿名さん10
あ+あ-

私は、元がI65、出産して今は授乳してるので、サイズアップして、L~M65です。
私は、妊娠前は、ルイグラマラスでブラ買ってましたよ(*^^*)安い!
まだ20になったばかりだから、デザインは、aimerfeelが好きだけど..(;_;)
今の時代、小さく見せるブラありますよね、私も中学の時から着けてました。
半身浴すると、胸が小さくなると聞いたことがあります。あとは、おっぱいマッサージでも、小さくするやり方があるみたいです(*´ー`*)
ダイエットしたら、アンダーが減って、胸だけ残るのはあるあるです。゚(゚^ω^゚)゚。
胸を小さくしたいからと、猫背でいたり、体に合わないブラを付けていたら垂れてひどいことになりますよ(;_;)
私は、もうおっぱいの皮膚が耐えきれなくて、おっぱいに、びっしり肉割れが出来てしまったので、これは完璧に垂れると思い卒乳したあとが怖いです。゚(゚^ω^゚)゚。

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧