注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

孤独な女性40代です。 友達一人もいなく愛犬一匹います。 仕事は派遣でギリギリな生活。 40代で容姿も悪く結婚あきらめてます。 貯金もあまりなく愛犬が死

No.16 17/08/06 01:16
匿名さん16
あ+あ-

発達障害があるのに派遣で働いて自立しているなんて偉いですね。犬を飼えていいですね。私は猫を飼いたいけどアパートなので諦めています。一人暮らしです。犬と暮らせて良いなあと思ったので書き込みしました。
あんまり友人に恵まれてる人って案外少ないと思います。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧