注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

30代シングル女性です。 イライラが限界に来ています。 職場の同じ部署に、約一年前から年上既婚女性が入りましたが、この女性Aさんについてです。 Aさんはよ

No.26 17/08/06 10:57
お礼

≫14

お世辞ですか。確かに言われて悪い気はしないとは思いますが、そんなことに熱心になってどうするのかと思ってしまいます。本来の業務をしっかりこなすことが信頼であり、信頼できることが仕事上では全てだと思います。何で、ちゃらちゃらしたAさんみたいなのがいいのか。ライバル視というか、何故なのか疑問なのです。
上司は、仕事を抱えてる人なので、頼りになる部下が絶対に必要です。Aさんみたいな、仕事以外に熱心な人より、最終的には私の方が上司に必要とされます。

26回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧