注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

V6、やっぱりすごいグループだったんですね。 末っ子くんの岡田さんが良い味を出しているのでしょうか? アイドルである自分達をオジサンって言うグループ他にありま

No.13 17/08/06 19:22
お礼

≫7

WAになって踊ろうも良い曲ですよね。
7さんの解説面白かったです。確かにそおかも思える部分もありました。
犯罪の部分は私には理解できませんでした。そういう捉え方で聞いている人もいるんですね。
偏見ですが男性で熱狂的なファンの方もいらっしゃるんですね。すごいなV6。さすがV6。
男性ファンと言えば、岡田准一さんの格闘シーンは男性が見てもカッコイイと感じるのではないでしょうか?演技に見えない演技が凄いですよね。
成功の影には並大抵ではない努力の積み重ねがあったのだと演技を見ているとヒシヒシと感じます。
トニセンだって負けていませんよ。
ダンスだって踊っていましたね。新曲披露のとき。
年齢の差を感じさせないダンスは凄いと思って見ています。
お付き合いいただきありがとうございました。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧