注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

私には小学生の子供が三人います。 旦那が先日、住居侵入窃盗犯で逮捕され、現在拘…

回答14 + お礼4  HIT数 5771 あ+ あ-

匿名さん
17/08/13 18:04(最終更新日時)

私には小学生の子供が三人います。
旦那が先日、住居侵入窃盗犯で逮捕され、現在拘留されています。
余罪も多く常習犯だったらしくまだ出てきそうにはありません。

捕まるまで、旦那が窃盗犯など想像もつかず一緒に生活していました。
元々よく小さな嘘をつく人間でした。浮気も何度かありましたが、子供達の為にも我慢し、嘘つきな性格を何とか治せないかと日々あの手この手で頑張ってきました。が、まさか犯罪を犯すなど、、、捕まって初めて闇金みたいな所に借金がある事も知りました。

子供に被害がないように、逮捕されて3日後に早急に離婚しました。

しかし、子供の前では良き父で、子供達も慕っていました。急に大好きなパパがいなくなった事、パパが悪いことをした事、本当に子供達はショックだったと思います。

旦那を見る目が無かった私にももちろん責任はありますし、自分が旦那を変えようと頑張ってきた10年の日々も無意味で、
結果その長い時間がさらに子供達を傷つけてしまった事に本当に申し訳ない気持ちです。

そこで、相談ですが、今後刑務所から出てきたら元旦那と子供達を会わせるべきか。。です。

私は会いたくもありませんが、子供は違うと思います。子供が会いたいなら会わせてあげるのがよいのだろうと思いますが、犯罪者の父に会って、一緒に過ごして、その背中を見て子供達に悪い影響があっても困ります。まず、今後元旦那が更正する事はないでしょう。

今の会いたい気持ちを優先させて、会って、子供達は嬉しくて期待して、また再逮捕されて、、
とかも考えます。

子供達にとってどちらが良いのか、毎日考えてますが、分かりません。

どなたか良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

No.2512165 17/08/07 22:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧