注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

簡単に中絶を薦める人、それを当然と思う人がいる世の中っておかしくないですか。自分は命があって生きているのに他の人には簡単に諦めましょう、中絶が望ましいと思い

No.130 17/08/13 05:01
お礼

≫123

あなたはいつも理論が逸れますが、チャスティティーリングや純潔の誓いは人がどう思うかではなく、現実としてそのように純潔を守っているという事例ですよ。
人にどう思われているか、という話ではありません。今後は文を注意深く読み、理解する癖をつけてからレスをするならして下さい。

>>いや、副作用のない薬なんかないって、書いたでしょう? 私の言っているのは、避妊ピルは正しく使えばふつうに使われているほかの薬と同じくらいは安全だってことですが?

正しく使った状態で101で書いたように、

>避妊ピルもおそらくあなたが言うところの「科学的な性教育」なんでしょう。そのピルですが、どのように人体に影響するか知っていますか?American Journal of MedicineやMayo Clinicらアメリカの医療系レポートが出ていますが、極めて危険な可能性を秘めているものという正式な発表がありました。
ピルを5年間飲み続けた女性が最初の妊娠で出産まで至った場合、その後乳がんになる確率が50% 以上はね上がるという事実を知っていますか?それがあなたの推奨する科学的な性教育の賜物です。

といった発表がされたと言っているんですが。ソースもあるのでこれについても一度調べてからレスを書いてください。何度も同じことを繰り返す意味が無いので。
そもそも避妊ピル使用の研究結果なのに正しく使わなかった場合を研究するわけありませんが。正しく使った場合というのは大前提ですよ。

>>画像処理されているかの問題ではなく、そういう団体が暴力行為その他のよからぬ行為を何度も何度も繰り返しているのが問題のかなめなのですが。そもそも、彼らがそういう動画をどうやって入手したと思ってるんですか?

また理論が逸れましたね。
質問内容をもう一度確認してもらいたいのですが、問題の要はとある団体の暴力行為の話ではなく、中絶とその真実です。彼らがどうやってその動画を入手したのかは知りませんが、アメリカ問わず世界各地の病院で行われている事なのでさして困難だったとは思えませんが。

続く

130回答目(198回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧