注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

旦那の実家帰省 電車で1時間の自分の実家へ自分だけ3泊4日で泊まってくるそうです。私は臨月の為、同行しません。旦那は結婚前は、実家から現在の自宅のある勤務

No.8 17/08/11 22:12
通行人8
あ+あ-

主さんの心は狭くないよ。
だって臨月だもん。3泊する必要もないし、旦那さんの実家家族も変わってるというか常識ないと思う。臨月の嫁さん1人置き去りにして家族みんなで遊び行くとか…考えらんない。

嫁さんが心配だから、同窓会終わったら(夜遅くてその日1泊は仕方ないとしても)早く帰ってあげなと言うのが親かと思うが…。

変に仲の良い家族って居るよね、まぁ仲が良いのはいい事だけど、ちょっとズレてるっていうか…。電車で1時間の距離なら日帰りで別日にでも会える訳だし、盆休みだからって家族みんなで遊び行くのが恒例?嫁さん臨月でも残して?ちょっと理解に苦しむわ。
そういう家庭で育った旦那さんは何の疑問も持たずそれが普通なんだろうね、なんか残念。

そのうち、1週間くらい泊まって来いと思う様になると思うけど、今は臨月だもん不安になるだろうし主さんの気持ちは当たり前だと思うよ。

無事に出産して下さいね (^ ^)

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧