注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

再婚相手の人と同じにされるのって最悪。 周りの人はそりゃ引っ越して名字変わったことも知らない再婚したことも知らない弟が再婚相手の子とも知らない。でも太ってるこ

No.1 17/08/11 23:10
働く主婦さん1 ( ♀ )
あ+あ-

5回位読んでやっと理解した。

母の再婚相手の連れ子とは血の繋がり無いのに、知らない人から姉弟似てると言われて腹が立つんだね?

義父の身長を主が越えたことをシミジミするのが実親でも無いのに何故って思うわけだね?

主は母親の彼氏が嫌いなのに、母親の意思だけで再婚されて父親と弟が出来たわけだ?

それは最悪だわね。母親が悪いわ。
主も気に入る相手だったら血の繋がりがなくても似てると言われたら家族になれた気がして嬉しいはずだし、義父が成長した主をみてシミジミしてくれるのを有り難いと思えるはずだもん。

わかった。愚痴は聞くよ。で主は学生さんらしいけど高校?大学?学費を出して貰ってるならそれは有り難い話だよね?だから感謝して卒業しよう。義父、義弟、生理的に嫌いは仕方ない。でもお母さんにも人生があるんだよ。主を育てる為にも必要な再婚だったかもしれない。

卒業したら一人暮らししたらいいよ。今、お母さん、義父、義弟を敵に回しても良いことないよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧