注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

結婚するかどうかについて 現在24の女性です。 彼氏とは6年付き合っており、たまに嫌になることもありますが、関係は良好です。今でも綺麗だね、好きだよ

No.15 17/08/13 20:05
りゆママ ( 41 ♀ FS6pc )
あ+あ-

そうなのかなあ。

私は旦那としか付き合ってなくて(正確には中学~高校にかけて付き合ってた人は一人いるが、大人の付き合いでないのでカウントせず)、主さんと同い年に結婚したけど、オバハンの今特に遊びたいとは思わないけどな。

もちろん、「他の人と付き合ってみたらどうだったかな」とか思わなくはないけど、それ言ったら全てにおいてそうなるし。
彼しか知らないからぐらつくことになる、と言うなら、彼以外を知ってるからぐらつく可能性が出るとも言える。
要は本人次第だし、誰にもわからない。
遊んでても遊んでなくても幸せな結婚生活送ってる人はいるからね…。

この人とこの先も一緒にいたいか、この人と何かあっても乗り越えていけるかだけだと思う。

ただ、やっぱりタイミングとか運命とかはなくもないとは感じる。
他の方も仰っていますが、迷っている時点で「その時」じゃないのかも。
「その時」だと迷うこともないし、驚く程話しも所謂とんとん拍子に進みます。

主さんが「今!」と思う時と彼が思う時が一致するといいですね。
また、上手く行ってるのにこんなこと言うのも何ですが、ドラマのように急に違う人と話が進む場合もあります。(私の友人でいました)
結婚というよりは、主さん自身が後悔しない生き方を。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧