注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

旅行先での、お土産屋さんの試食について。 買う気はそんなに無いけれど、 なんとなく美味しそうだから食べてみる、どんな商品があるのかお店の中を見る。

No.5 17/08/12 14:37
働く主婦さん5 ( ♀ )
あ+あ-

私が子供(学生)の頃、「お金を持たないでお店に入ってはいけない」と教えられました。

今、自分は親になり子供達の学校から例えば…夏休みの過ごし方なるプリントが配られますが…

やはり同じように注意点として書いてありますよ。

お金も持たないで試食はありえないと私は思います。

もしお店の方が勧めてきたら、すいません。今はお金を持ってないので見てるだけです…と断りますし。

それでもいいですよ、食べてみてくださいと言われたらひとつだけ頂きます。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧