注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

生活保護のケースワーカーが男で受給者が女の場合、自分が好きなタイプの女性だったら、家庭訪問で部屋に入ったら、襲ったりしますか? 腕力では女の方が負けてしまいます

No.6 17/08/13 12:19
匿名さん6 ( 117 ♂ )
あ+あ-

絶対無いということは無い。
が、可能性は限りなく低い。

理由は以下のとおり。

■仮にも公務員。襲ったときのリスクが大きすぎる。
つまり、襲ったのがバレて、安定した公務員という職業を失ったら痛すぎる。
ケースワーカーは激務とは言われているが、公務員である以上何年かで配置換えはある。
相手の女性がよっぽど美人でよっぽどスタイルが良い、いい女じゃないと割に合わん。
そしてよっぽど美人でよっぽどスタイルの良い女性なら、いくらでも稼ぐ手段がある。
そういう女性が生活保護を受けることはほぼ皆無。

裏を返せば、非正規のケースワーカーなら可能性が無くはない。
が、生活保護を受けてるなかに、襲うに値するほどの美人の女なんか
そうそういるわけが無いのは同じだ。

■忙しい。そんなことやってるヒマ無い。
1人で120世帯130世帯も担当してたりする。
そんなことやってたらとても仕事が終わらん。

■身分個人情報が全て抑えられている。
女を襲おうとしても、その女はケースワーカーの名前も所属も全て把握してる。
バレたときに言い訳のしようがない。

まあよほどのことが無い限り、あり得ないだろう。

どっちかというと生活保護を受けてる一部の女の方が、
便宜を図ってもらうためにケースワーカーの誘惑を試みたりってパターンの方が起こり得そうだ。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧