注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

可愛らしさを演出して器用に生きられる女性がうらやましいです。重要な会議に5時間、遅刻した女性がいましたが、「道に迷っちゃいました!てヘっ☆」と言えば、「天然だか

No.20 17/08/14 18:49
お礼

≫19

ありがとうございます。

正直、ハゲやチビやデブのブサイクで明るく元気に楽しく生きてる男性、普通にめちゃくちゃかっこいいと私は思います。

逆に、「モデル体型」などと言い、食事もろくにとらずガリガリの人(しかもそれを誇る)は、普通に話しますが、ちょっと引きます。
管理職だけど茶髪、高級ブランドの派手なスーツ、そして、きっつい香水の匂いの人は、やっぱりちょっと引きます。
ただ、本人の価値観的にそれで満足なら、別にいいと私は思います。

男性の友人から、「外見が悪いからモテない」と、何人かからお悩み相談をされましたが、何か問題がある(例えば、お金の使い方が非常に荒い)場合がほとんどです。
外見が悪いからモテない、はありえないと私は思います。

みなさんの的確なアドバイスのおかげで、自分の中で答えが出ちゃいましたね^^;

これも、いろいろな方の価値観やご意見をうかがえたおかげです。

みなさま本当にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

20回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧