注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

20歳年の差彼との付き合い方について。 はじめまして、長くなりますが相談させてください。当方20歳女のフリーターです、彼氏はバツイチで私と同じ歳の子持

No.6 17/08/14 10:27
専業主婦さん6 ( ♀ )
あ+あ-

私には貴方より少し上の娘がいます。結婚を視野に入れた内容になってしまいますがいいですか?

親としての意見は、娘と付き合う、または結婚する相手が20才上で、まして娘と同じ年の子供がいる、迷わず反対ですね。私だったら自分の子供と同じ年の子との付き合いなんて考えられない。不思議すぎる。

何故貴方のような若い人を付き合う相手にするかな?
営業マンだから口が上手い。何とでも言える、貴方が若いから、人生経験むこうは長いからね。若い子と付き合いたいだけかも知れないし。

もし結婚して貴方が子供産んだとして、その子供が20才になった時旦那さんは60才超えている。
子供が結婚してやっと楽になった頃には、旦那さんの介護が待っている。
そんな人生を娘に歩ませたくないです。人間いつ亡くなるかわからないけど、普通に考えたら未亡人になるのが早い時期にやってくる。

今、お悩みでもよく投稿されているセックスレスになる可能性も高そう。
年齢には勝てませんからね。それが結構重要な問題で離婚される方も多いです。

娘の知人で、貴方と同い年でデキ婚で旦那さんはまたまた同じで40才。
その子が、あーぁ、何で結婚したんだろう。◯君(同級生)がいいー。
旦那といても楽しくないーとか言ってるらしいですよ。失敗しちゃったみたい。

色々書いたけど結婚相手としても今後考えて行くのであれば良く良く考えて決断して下さいね。何も急ぐ事はありませんよ。貴方の方はね。

好きで好きで、未来の事なんて関係ないのなら貴方の自由です。

娘の事を思って書いてたら長くなってしまいましたね。(*´ー`*)

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧