注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

53歳男性会社員です。 高3の息子と、ちょっとした言い争いの中で突然、親は子供を養う義務がある、金を出すのは当たり前だのように言い捨てられました。何か腑に落ち

No.30 17/08/16 10:24
匿名さん30
あ+あ-

そんな義務ないよ
親父さんと同い年だけど、そんな口きくような腐れガキは家から叩き出して世間の風にあたらせないと一生夢から醒めないぜ

甘やかし過ぎなんだよ

言葉にせよ、暴力は駄目だけど、そうしたヘタレガキは性根が腐ってるから自分の力の限界を悟らせて親父の苦労と有り難みを感じさせるしかないな

途中で挫折しようが、精神病になろうが放っときな

親は木の上に立って見るもんだぜ、ノコノコ木の下に降りてるからそんな口論になるんだから、過保護に甘やかしてないで叩き出してやりな

いつかは息子も1人で生きていくんだから、それが今か、先かの違いだけだしな

親父の癖にヘタレとどうする、気合い入れて息子を家から叩き出して世間の風の冷たさを痛感させてやりな

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧