注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

謎の訪問者が気持ち悪くて仕方ありません 当方独り暮らしです 昨日の23時頃、…

回答11 + お礼6  HIT数 1516 あ+ あ-

匿名さん
17/08/16 21:07(最終更新日時)

謎の訪問者が気持ち悪くて仕方ありません
当方独り暮らしです
昨日の23時頃、50~60代の知らない女性が一人でチャイムを鳴らして来ました
うちはインターホンありません
時間が非常識だったので最初から警戒していて、ドアスコープから覗いたらうつむいて顔が見えないため応答せず無視しました
そして同じ人が同じようにうつむいて今日20時頃にも来たのを無視したら、さっき22時過ぎにも来たため気になってドアを開けず「はい」と返事してみました
すると無言で勝手にドアを開けてきたため驚いて「何ですか!」と言ってドアを引き戻して閉めました
(いつもは必ず鍵を閉めているのですが、思い出せば今日は帰ったときバタバタしていて鍵を閉め忘れたと思います)
その一瞬目があいました
「すみません」と言ってました
閉めてからドアスコープから除くとそのまますぐ帰って行きました
何度もくるほど何か用があるならとにかく言うと思うんですが、その様子にますます気味悪くなりました
あの人は何しに来たと思いますか?

No.2515659 17/08/14 22:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧