注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

小さな会社の経営者です。 信頼していた部下から、迷いながらも、退職を示唆されました。 今の業務と本当にやりたいことの差異が、その理由で、本格的に自分の興味分

No.15 17/08/16 09:42
おばかさん3
あ+あ-

いえいえ、私の方こそ変な記憶が蘇ってしまい熱くなってしまいイライラ先行で書き殴ってしまいました。

業界トップ…
考えた事もなかったです。
私は国内の事業部と海外の事業所の部下を路頭に迷わせない様に走り続ける事しか頭にありませんでした。
だから主様のそういう目標?は羨ましいです。ちょっと考えさせられました。

もし叶えたのであっても、これからの事はしっかりお考えの様ですので部下の方は安心してお仕事できると思います。

けど…守りに入ってる感も感じましたので、そこは気になりました。

私はまだまだガキですから(^_^)
まだまだ会社に何もしてませんからね。
私がだらし無い分、部下が優秀なんで…(*⁰▿⁰*)

15回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧