注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

小さな会社の経営者です。 信頼していた部下から、迷いながらも、退職を示唆されました。 今の業務と本当にやりたいことの差異が、その理由で、本格的に自分の興味分

No.3 17/08/16 00:33
おばかさん3
あ+あ-

あんた甘いね。
で、弱い。
こんなとこで吐く?
辞める人間引き止めて責任とれんの?

相当、残酷やし辞めなかったソイツも調子にのるやん。

あんた代表よね?
彼に対してあんたができるかを事なんか何もないよ。
勘違いも甚だしい。

俺も事業部をまとめる立場やけど、辞めるを口にした奴は引き止めた事ない。
そいつの人生に責任とれんもん。
それから出戻りも絶対にさせん。
ウチのトップがそれを容認する様な時はそれが例え他の事業部でも私は辞めます。

あなたも本当に自分の周りにいる大切な人が離れて行く前に今一度、考えて下さい。

本当に間違えない様に…
死活問題ですよ、マヂで。

3回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧