注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

小さな会社の経営者です。 信頼していた部下から、迷いながらも、退職を示唆されました。 今の業務と本当にやりたいことの差異が、その理由で、本格的に自分の興味分

No.7 17/08/16 00:55
おばかさん3
あ+あ-

ジョブリターンするのは私個人はリスク(ハイリスク)と捉えています。

うちのトップにもその旨は伝えています。

以前こういう事がありました。
散々やらかして退職して数人で会社立ち上げしたが内部分裂しウチ1人が戻ってきたいと…。
トップから私に相談がありました。
丁度、事業部まとめた頃だったので、『戻すなら俺が辞める、負け犬雇うんか?』と聞きました。
それでトップは諦めましたけど。

あなたの会社だから、あなたの好きにすればいい。それであれば私は戻しても良いと思います。

けど…私の会社で!と考えると
私は居場所ないなぁ〜と思ったし、モチベーションかなり下がるなと思いました。

自慢なんですけど私の部下は誰も辞めませんから(๑>◡<๑)

新しい風が欲しいので誰か辞めて欲しいんですけどね(^_^)

こないだ1人上海に飛ばしましたけど(๑>◡<๑)

話しそれましたけど、これからの貴社の在りようも含めお考えになられた方が良いと思います。

7回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧