今彼と別れて金持ちに嫁ぐか

No.61 07/01/27 00:10
匿名希望37 ( 33 ♀ )
あ+あ-

37です。ん~…主さん、根本的に考え方を変えた方が良いよ😠主さん、私も統合失調症と4年付き合ってます。ただ、主さんの家族と私の家族の違いは…私の家族は私の病気を治そうと全面的に協力してくれた。今のままでは、社会復帰も結婚も無理だって言ってて、デイケアに通い人とどのようにして接するのか、いろんな人と話しをしいろんな事を学んだ。そして、今の私がいる。婚約者がいて、社会復帰もして、この間は先生に一流の占い師になる為に頑張ってると言ったら、『先生にも占いして』と喜ばれた😊今の私がいるのはデイケアの仲間達のおかげ。
主さんは、人格形成に問題がある。主治医に相談して、デイケアを紹介してもらって、きちんとした人格を作った方が良いよ。主さんは、結婚も早い。花屋さんもつぶれます。株が暴落する事があるのを知らないの?株は賭事と同じ事なんだよ。考えが甘い😠私の婚約者は腕一本の職人です。手に職を持ってたらたとえ会社に何があろうと、他の会社でもやっていける。私はお金ではなく、彼の腕に惚れたんだよ😉私は占いバカだけど…彼も占いを応援してくれてるよ😊

61回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧