注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

類は友を呼ぶ これって本当にあると、わたしは思うのですがみなさんはどうですか? そういう出来事が書けば長くなりますが、いくつかあります。最近、『わた

No.4 17/08/18 07:52
匿名さん4
あ+あ-

そうですね。結婚式に出席した時に、その友人達で感じます。
特に、親戚の子が(もてなそうな?)暗い子で、失礼ながら出席した友人がみな同じには
驚きました。その時に主さんの「類は友を呼ぶ これって本当にあると」私も強く感じた事を、
思い出しました。明るい花嫁さんには、明るい友達が多かったです。

4回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧