注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

付き合いが5年とか10年とか、長ければ長いほど別れって辛くないですか? 例えいて当たり前だった、空気みたいな存在だったとしても、長く一緒にいた分思い出もた

No.6 17/08/18 17:03
匿名さん6
あ+あ-

わたしは7年付き合って振られましたよ。それも初めて付き合った人でした。
最後の1、2年は喧嘩することも多くなって、やっぱり駄目なのかなぁ、合わないのかなぁって思うこともいっぱいありました。それでもいいところもいっぱいあって大好きだったし、結婚だって真剣に考えていました。
でも相手がもう無理だと言って別れを言い渡されたら、どれだけわたしが嫌だと思っても最終的には受け入れるしかないですよね。恋愛は2人の気持ちがあって初めて成り立つものですから。

わたしも振られてからの1年半は相当苦しみました。周りも完全にシャットアウトして誰とも会わなかったし会社と家の往復だけでした。毎日が本当に辛かったです。
でもこれじゃあ駄目だと思い、外に目を向けてみました。ちゃんと向き合っていかなきゃと思い、自分から行動するようになりました。1年かかってようやくいいな、素敵だな、と思える男性に出会えました。完全にわたしの片想いだし、脈はなさそうですが、元彼と別れて良かったと今なら思えます。
だから主さんも大丈夫ですよ。
いつか振り返ったとき、あんな人もいたね〜って笑って言えるときが必ずきます。今すぐ忘れられなくてもいいんです。長かった分、前に進むのは時間がかかります。
でも絶対に時間が解決してくれます。わたしがそうであったように、希望さえ捨てなければ必ずいい出会いがあります。お互い頑張りましょうね😊

最新
6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧