注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

現在35歳独身です。生まれた環境は最悪な場所でした。姉が一人いますが、育て方が悪い(栄養失調)せいで情緒不安で15年位ニートしてます。自分も小さい時に親から性的

No.5 17/08/18 21:51
お助け人5
あ+あ-

お姉さんがニート状態ということは40歳前後か。そちらも深刻だなあ。でもあなたは期間工として現在働いている。正直、あなたはとても前向きで自立していると思うよ。なんとか生きようとしているのが素晴らしい。今は自分の事で精一杯だと思うけど、これからもなんとかなるさ。なんとかして来たんだろ? スゲーよ。そんな過酷な環境で頑張ってきたなんて、普通の人には想像できないと思うし。きっと周りからは評価されてるんだよ。少なくとも今の職場の人や雇い主には。でなきゃやっていけないからね。独りだっていいじゃない。気兼ねなく生きられるぜ? おれも職場ではどっちかってーとあぶれてるからな。でももう割り切ってるぜ。ま、この方が楽かってな。 

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧