注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

親ってなんですか。 親はお金の貯めたら子供を売る事も出来るの? 親ってみんなそうなの? ストレス解消に子供を殴るのが親の教育ととして正しいの?

No.10 17/08/20 06:45
専業主婦さん10 ( ♀ )
あ+あ-

今ね、わたしはボランティアで家庭や環境に問題のある思春期の子どもを支援する活動をしています。

どの子もみんな、幸せになるために行動します。

親に問題がある子は、児童相談所に助けを求めます。

中学生です。

結果、中学生の希望は通らず保護はしてもらえなかったのだけど、その子の親は改心し、中学生は中学卒業と同時に寮のある会社に就職しました。

主さんの場合、学校に通わせてもらっているので、まだ救われているケースです。

親御さんが暴力をふるう時の様子を詳しく話してもらえませんか?

その時、親御さんはお酒を飲んでいますか?

その前に…答えにくい質問だろうけど、何を売るの?

売春を強要されているということですか?

それなら大問題。

逆に、助けを求めれば即対応してもらえます。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧