注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

軽度のうつ状態です。接客業をしてます。中学から不登校になりそこから25まで、ずっと辛いという状況から抜け出せません。友達は高校の時に少しできたくらいで何にもない

No.1 17/08/19 07:26
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

どん底な気分とはオサラバすればいいと思います。

職場は1つではありませんからね。

不登校から高校進学したことは素晴らしいし、なかなか出来ないことだと思いますよ。

高校卒業から7年で現職三年って…もしかしたら主さんの転職周期が三年なのかもしれないですね。

石の上にも三年。

転職時なのかも。

周期を考えるとそうなるけど、
三年勤めた→嫌だ辞めたい→転職→→→その先を見てみたくはないですか?

わたしは↑この方法でもうすぐ三年を迎えます。

意地悪な人がいてね…

負けて辞めようと思ったのがちょうど二年勤めた頃。
(過去のパート歴から考えるとわたしの周期は二年みたい)

いつもいつもそうだから、今回は方向を変えてみた。

色々試してみることは大事だと痛感しています。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧