注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私の妻は外国人です。 妻の母親が3ヶ月単位で日本居座るため、年間通すとほぼ半年間同居状態で辛いです。 義母がくると嫁はご飯をつくらず、義母が全てのご飯を作り

No.34 17/08/24 21:00
お礼

≫31

私、人に悩みを話せないタイプで、ここを利用してみました。
2人目も欲しいのですが、一人目産まれたときも、1ヶ月間義母が面倒見にやってきて、その後3ヶ月間妻と子供をつれて、自国へ里帰りしました。
その1ヶ月間も子供のお風呂も危ないとか言って、私には入れさせてもらえず、寂しい思いをしました。
2人目を産むとまた日本へやってきて面倒を見、また妻と子供2人を連れてかえるでしょうかはら、本当は2人目ほしいんですけど、もう嫌な思いはしたくないので悩んでます。

34回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧