注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

神様や神仏に興味のあるかたお願いいたします^^ 私は以前重度のうつ病になり、地獄の世界に何年かいました。 その時は神様なんているはずがないと思って生きて

No.12 17/08/22 21:27
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

同じ線香です。私もそれを焚いていました。
他も良い香りの物を焚いてたのですが、突然ある日から臭くなりました。
線香にしても、お香にしてもそれまで良い香りだったのが臭く感じるようになってしまいました。
それ以来焚かないようになってしまいました。

でも最近運気も悪いし、久々に気分転換に線香焚いてみようと思い始めたのは、主さんのお陰です。
ありがとうございます^_^

子供さん、仕事のストレス大変ですね。
私達みたいなタイプは色々なことを繊細にキャッチしてしまうので、人より疲れてしまうんですよね。

仕事も勇気を出して言われたので凄いです。
私は中々言い出しきれないタイプで、ズルズル働くタイプの人間です。

敏感に察知してしまうタイプを
エンパス体質?とかなんとか言うみたいですよ。私や主さんはエンパスタイプなんでしょうね。

線香焚いてるときはエアコンどうしてますか? エアコンに煙が入り込むから焚く時はエアコン消した方が良いと以前聞きました。

主さんどうされてますか?

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧