注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

お願いします。 怪我の手術で2ヶ月近く入院してました。 お見舞金をいただきました。 退院した今もまだ杖と装具をつけています。 会社の事務

No.17 17/08/26 15:26
お礼

1さまへ

この度はレスいただきまして、誠にありがとうございます。
そうですね、二ヶ月の入院といっても子どもも小さいですし、預けたりするのも大変でしたし、何より歩けず今もリハビリや通院、まだまだ杖や足を曲げることみなさまができることがスムーズにできませんし、手術も7時間かかりましたから、大変でしたよ。とっても。
残念ながら私はあまり良い保険には入っていませんでしたが、社会保険には加入していたので、手当てなどはいただいてます。

もっと自分のためになる話を詳しく聞きたいのであれば私ではなく調べた方が最適です。
お金に余裕があるなら良い保険へ加入されてはいかがでしょうか?

よろしいでしょうかこの回答で。

最後に。今後レスされるときはまず相手が求めてることは無視し、いきなり自分の質問をぶつけるのはいかがなものかと思います。

あーこれもひねくれかな?

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧