注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

私は誰と付き合っても長続きせず、結婚にまで至りません。親の介護も経験して、そうして50過ぎてしまいました。 妹は長年、親にパラサイトして40過ぎて結婚して

No.57 17/08/26 13:48
匿名さん57
あ+あ-

主さんの言う、楽してる主婦って、パラサイトの妹さんの事だよね。

パラサイトを許してたのは、ご両親なのかな。お金食い潰されて可哀想とも思うけど、主さん一家が妹さんに甘かったのかなぁっとも感じました。

妹さんに少しでも介護費の援助は貰えないのかな?パラサイトしておきながら、援助も無いのなら、薄情だなって思います。

私が妹の立場なら、お姉さんに早く幸せになって貰いたいって思うし、できる事するのになって。

妹さんとの関係は、悪いですか?助けて貰った方が良いと思いますよ。あなた1人で何もかもって、無理があるよ。

もし、あなたが結婚してあなたに愛する家族がいたら、ご両親の介護だって、前向きに頑張れると思うし、それこそ幸せに感謝もできると思う。今のあなたは、心の支えが必要だもん。

今、あなたを助けてくれるのは、お金と少しの時間だと思う。

お金があれば、心に余裕が生まれる。お金あれば、時間を作れて、デートしたり友達と会ったり、自分の人生を過ごせる。

妹さんから、お金貰うしかないと私は、思う。助け合えないかな?海外から帰って来て、お願いだから早く働いてくれ!って私は、思うよ。

57回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧