注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

3ヶ月のポメラニアンを飼っています。 今の時期に色々な経験をしてほしくて、犬の幼稚園に週2回通い始め今回で2回目の通園でした。 パピーはうちの犬だけであとは

No.3 17/08/26 07:00
お礼

そうなのでしょうか。。
まだ興味津々で自分より大きなワンちゃんとも遊んでもらおうと自分からいきます。
ビクビクしておらず、グイグイいける子なのでストレスはなさそうです。
お座りと伏せも1日でマスターして来て、足への甘噛みもなくなり、1番驚いたのがトイレに自分から走っていけるようになったことです。
まだ体験も含め3回目なのですが、躾に関しては効果はかなりあります。
でも吠えに関しては今後不安です。。扉を開けると一斉にほえるし。そうなってほしくありません。。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧