注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

風俗嬢、客の子供を妊娠しました。ヘルス嬢です。抗うつ薬や持病の薬を飲んでいるため、ピルの服用はしておらず基本的には本番なし。リピーターの数人だけ本番をし

No.19 17/08/29 09:38
匿名さん19
あ+あ-

とても難しいと思います。ざっくりまとめると
職場で職場のルール(例えば本番なしとか)が決まっていたなら、
ルールを破ってるのは主さんになりますし、相手方として
私物を持ち込んででも避妊をする意思があって
お互いに合意の上で本番してますので難しいと考えます。
例えばこれが強引に避妊する意思もなく無理やりとか
持ち込んだ避妊具に細工をして明確な悪意がある。
とかならもっと裁判起こすでもわかりやすいです。

かなり硬い感じですが、弁護士が無料相談している場所もあるので
法テラスやお近くの市役所で聞いてみるといいかもしれません。

余談ですが、主さんを妊娠させた男性が避妊具をわかりやすい瑕疵(欠陥)もなく
正しく使っていたのに妊娠した場合製造者責任法(PL法)で
避妊具メーカーへ訴え起こす事は可能かもしれません。

19回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧