注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

同じマンションの家庭のある男性に恋をしてしまいました。しっかりと段階を踏んで交際したいのですが、チャンスはあるでしょうか。私は35歳既婚。3歳の子供がいます。

No.73 17/09/02 03:02
匿名さん73
あ+あ-

自身が親の離婚によって家庭に恵まれず、自身も父親に育てられた為に、母性愛に触れていないので、ごく普通の家庭生活に馴染めず、しかし他人の家庭円満なの生活を垣間見て、他人の奥さんの立場に自身を置き換えて憧れているのでしょうね。ハウスメーカーのCMのような、温かい他人の家庭や旦那さんに理想像を重ね合わせて、略奪愛を成就したいとの願望にまで至ったと思います。
主さんは多分、満たされない人なんでしょうね。
満たされてないのではなくて…
精神科云々をレスされた方がいますが、ある種の歪曲した価値観が占有している人だと思います。

その旦那さんは自身の家庭の為に一生懸命に毎日を歩んでいますよね?

しかし元々は貴女の旦那さんも貴女の為に一生懸命に同じく努力されて来たと思いますよ。

貴女は何回も旦那さんを入れかえても、円満な家庭は築けないかもしれません。

父親、母親になる事の意味が全く理解出来ていませんから。

人から得る事ばかり考えるんではなくて、与える事を考えなくてはね。

今のその貴女の旦那さんを愛せない人を、若くて円満な家庭の他人の旦那さんが、本当に人生を掛けて愛してくれると思いますかね。

しっかり考えて見て下さいね。

後10年したら貴女はいくつになりますか。
過ちから人生を後悔しないようにね。

73回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧