注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

夫の風俗通いについて。 夫とは結婚3年、10ヶ月の子供がいます。 子供が幼稚園に入るまで仕事はしないで欲しいと義実家と夫に言われたので私は今休職中です。

No.7 17/09/01 11:39
専業主婦さん7
あ+あ-

美輪明宏さんが言っていました。
「男の浮気」とは公衆トイレに立ち寄ることと同じで、雄の習性といえば男に都合がよいのかもしれませんが、単なる排泄物を処理するだけの自然行為です。心は関係ありません。むしろ浮気された相手は単なる便器を貸しただけ、性処理に利用されただけです。旦那はエッチ(排泄行為)が終わればセイセイして冷めてしまい、また何も考えることもなく奥さんのところへ帰っていきます。ですから、浮気をされた奥様の方は、むしろ女房の方がいいと選ばれた方、“金持ち喧嘩せず”の余裕の立場でむしろ浮気相手を哀れむくらいの気持ちと、男の浮気の本質(ウンコやオシッコを知ってを知って、受け流すくらいデンと強くなりましょう。

私はこれを読んで、妙に納得してしまったんです。
もちろん性病のことも心配ですし、これからはやめてもらいましょう。
では、奥様は、ご主人の相手してあげていますか?
10ヶ月のお子さまのお世話は大変だと思いますが、ご主人のことも構ってあげてますか?
それはセックスだけではありません。
私は子供だけじゃなくあなたのことも見ていますよっていうことをアピールするだけでもいいと思うんです。

自分の小遣いではなく、家計13万を使っていたなら私なら、13万分を分割で小遣いを減らし続けます。

男って勝手ですがやっぱり子供が産まれても、一番でいたいみたいです。
私は主婦、子供3人ですが、性欲のあまりない夫と4年のセックスレスの間に中国整体の人に抜いてもらったことを知り、ショックを受けたことがあります。
生理的に風俗いく男無理だし、離婚も考えましたが、明らかに反省し、私を一番に考えてくれて、態度を改めてくれたので離婚せず、今に至ってます。
私も旦那に関心なかったなって反省してます。

今では愛を再確認できて、夫婦でいれることが当たり前でないことを実感できたので、私たちに課せられた試練だったと思っています。

ご主人が反省してこれからは風俗に行かないと約束するなら、今までのことは消せない事実なので、これからのご主人をもう一度信じてみませんか?
ご主人が、風俗はやめやれないとこれからも生活費に手をつけるなら、結婚にはむいてない人、父親にはむかない人なので、離婚をして、子供にも会わせないくらいしてもいいのでは?

男って本当にバカですよね!!!

7回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧