注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

彼氏が変態です…。ドM、NTR好きの彼氏の愛情に応えるにはどうすれば?私は大学生、相手は大学の先生です。同じ大学じゃなくて合コンで知り合い、趣味とか話が合ったし

No.3 17/09/01 20:37
サラリーマンさん3 ( ♂ )
あ+あ-

その一つ一つは変わっているように見えても、トータルで見ると別にそれほど不思議じゃないような。
男は好きな女を独占し他の男に指一本触れさせない、と思い込んでいるだけなんじゃ?
そんな事はない、愛する人がセックスの快楽に溺れている姿を第三者目線で見るのが快感。
それが正しいとも間違っているとも無いのです。
その人のスタイルにしか過ぎず、マジョリティを持って基準を決める事が間違いです。

あとはその相手に自分がどこまで同調できるか?なだけであり、それが相性と言うものでしょう。
俺から見れば、そんなに言うほど不思議でも珍しくも無いです。

性嗜好に決まりはありません。お互いが良ければそれが基準です。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧