注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

女性の皆様に質問させていただきます。40半ば過ぎて恋愛する男をどう思いますか?恋愛はもちろんもう結婚はこの歳では無理だろうとも考えていました。なのに好きな人がで

No.76 17/09/10 07:31
匿名さん65
あ+あ-

再度レス失礼します。
お礼レスありがとうございます。

主さんは彼女と結婚を視野にいれて恋愛交際したいのですよね。

例えば不倫や浮気、体だけの関係、別れる前提での一夜、短期間の関係、、、を主さんが求めているなら74さんの言う通り!!だと思います。
ナゼなら主さんが見せかけの良い男性を演じても、恋愛交際、結婚となれば主さんの見せかけの良い部分を続けていくことは困難になるからです。74さんも付き合って彼の本性をみた

そして、、、74さんも付き合ってから彼の本性をみた。。そうなると思います。年齢関係なく、良い部分だけを演じて交際にいたったらそうなります。誰も幸せにはなりません。まだまだ長い将来のある彼女が主さんから離れていきたくなる可能性は高いです。
そんなけ年の差があれば当然の成り行きだと思います。どんなけ見せかけを取り繕っても男女ともに若い人にはかなわないものがあります。体力や精力もそうです。恋愛交際や結婚となればそれだけが全てではありませんから。
特に彼女は20代の同じ世代の男性に恋愛をし交際してるし、彼女の求めている恋愛はそれであって、40代ではかなわないものがある。そこは結婚しても変わらない部分です。

恋愛交際もそうですが結婚も、した
らゴールではありませんよ。

主さんがその彼女と恋愛交際し結婚したい気持ちはよく伝わってきましたが、主さんは生涯彼女を幸せにしてあげることができますか?できそうですか?今の20代の彼よりも。

そこを考えないと誰も幸せになれませんよ。

76回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧