注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

強迫性障害、双極性障害、発達障害を持つ32歳女性です。 長年病院に通っても良くなった感じがせず、生きているのに疲れました。ただ命があるから、生きているだけです

No.2 17/09/04 23:44
匿名さん2
あ+あ-

こんにちは。
強迫性障害 女性です。
強迫観念が酷いと辛いですよね、、頭がいつもいっぱいいっぱいで…。私は酷い時期テレビや人の会話も内容が入って来ず、何歩か歩くのにも何時間もかかりました。
悩める人さんは偉いと思いますよ。そんなに頑張ってらっしゃるじゃないですか。私は 自分だけじゃ無いんだと勇気を貰えました。
回答では無くて申し訳有りません。

お互いに良くなっていきますように。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧