注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

真剣に悩みを聞いてつくづくバカバカしいと本気で思った。

No.74 17/09/12 14:09
お礼

≫73

こんにちは。何度も読み返していたので遅くなりました。
お話聞いて気の利いたこともなんて言葉をかけたらよいかわかりませんが世間体をきにされたり信念やプライドがあるのはどの男性にはあるものですがメンタル面であなたが強くし男性というものを理解し知るってことをするようにするとコミュニケーションが取れるのかもしれないですよ。ただ救急車を呼ばないのは困りますよね。歩いて行くのもとても辛いと思います。病院近いのでしょうか。

価値観が合わないのは大抵どの夫婦にはありますし私にもありますよ。趣味もまったく合いません。
男性と女性の脳の違いも関係すると思います。具体的に説明は長くなるけど。
人間まったく同じ価値観の人っていないですからね。
そんな考え方もあるんだと受け止めましょう。
旦那さんのかたをもっているってことはないので誤解されませんように。
あなたの
お気持ちもよくわかっています、理解してほしいんですよね。
でもなかなか旦那さんにわかってもらうのは厳しいと思います。
ゆっくりと正確に伝えてみるってどうでしょうか。
私もやったことなのですがちゃんと聞いてくれていました。
もう一度旦那さんといろいろ話されてみてください。字を書くのは好きなんですねよかった。気持ちが落ち着けますから続けられるといいと思います。

あなたとこうしてお話するのも限られてきますので再度レス読まれて少しでも笑顔になれること願うばかりです。

寿命がまだあるうちは1パーセントでも生きるようにしっかりと前を見ていてね。

またお話できたらしましょう。

74回答目(192回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧