注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

人を精神障害に追い込みたくて仕方ありません。抑圧の箍が外れたら緩やかに放出できずに怒り狂いそうです。25の女でこんなこと異常でしょうか?ヒステリックになると男か

No.22 17/09/08 21:24
お礼

≫21

励まして下さってありがとうございます。あなたは私を見下しているから励ましたのではないのですね。励まされたり、感情を誘導されていると少しでも感じると疑ってしまうくらい余裕がないです。

すっごく恥ずかしい思いをして愛のある笑いの洗礼を受けたかったです。そしたらもっと滑稽な自分も好きになれたのに。愛されないのは私が自己開示しないせいですね。自分に原因を見出せてよかったかもしれません。
職場の人にはうつ病と思うなよ、とオーラで圧力をかけています。一番やってはいけないことです。職場の人同士で私を鏡にして「〇〇さん、最近被害妄想が激しいですよ」「ごめんなさい、視野が狭くなっちゃって」、「自意識過剰ですよ」「そんなこと言って、俺がメンタル弱い人間だったら来週休んでるから」「年頃の女の子は難しいですね」「私そこまで女々しくないですから」とかそういう会話が拗らせてうまく適応できてなくて沸点がわからない私に対する遠まわしの悪口に聞こえます。絶対私に聞こえるように言っています。

音楽聴いていますよ。改めて見事に拗らせた自分を偽りなく表現した素敵な曲ですね。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧