注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

子供が嫌い。 可愛いなんて思えない。 目の前からいなくなって欲しい。 もう…

回答18 + お礼0  HIT数 7641 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
17/09/11 20:07(最終更新日時)

子供が嫌い。
可愛いなんて思えない。
目の前からいなくなって欲しい。
もうどうしたらいいか分かりません。

5歳の娘がいます。
生理不順で、妊娠が分かったのは遅く、喜ぶ夫に産みたくないとは言いだせませんでした。
実家の親も、義両親もとても祝福してくれて、1人くらいなら育てられるかな、と思って産みました。

生まれてからは体調が戻らないと嘘をつき、実家に半年里帰りしました。
ほぼ親に世話をしてもらいました。
ちょうど母乳も出なかったから、私はずっと寝ていられました。

半年から自宅に戻りましたが、子煩悩な夫にほぼ任せ、日中しか面倒見てませんでした。

一人遊びが上手で、あまり泣かなかったし、適当に相手していました。

1歳から保育園に預け、パートを始めました。
そんな娘も5歳。来年小学校です。

先日、娘に
「ママは私のこと嫌いなんでしょ?全然笑わないもん。」と言われ、
今までどうにか誤魔化せていたと思っていたのに、勘付いてた娘が急に怖くなりました。

今まではどうにかやってこれたけど、どんどん成長してきた娘と、これから向き合わなきゃいけないの?と思うと、嫌でたまりません。
5年育てても、やっぱり子供なんて嫌い。
可愛くない。
事故にでもあって死ねばいいのに、と毎日思う。
大人しい子で、車道に飛び出すような事もしなかったし、危険な遊びもしなかったけど。

今から施設に入れるなんて無理でしょうか?
役所の育児相談に電話してみたけど、仕事、家事、育児で疲れてるのよ。
ご主人に相談して、少し休んでみたら?と見当違いなアドバイスされました。

もうほんとに子供要らないんですけど。
どうしたらいいんでしょうか?

No.2528216 17/09/06 23:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧