注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

旦那への愚痴になっちゃうんで、すみません! 普段は家事も手伝ってくれる旦那に感謝してますし、尊敬もしています。 ですが、すごく自分に甘くて困ってます。

No.6 17/09/10 10:06
匿名さん6
あ+あ-

スレ文の感じから主さんはその中学からの女友達と旦那さんの関係にヤキモチ?嫉妬?…していたりするのかな?と、思いました。違ってたらごめんなさい。
中学からの女友達との事しか書かれていなかったので、その女友達と会う時が連絡なかったり遅くなかったり…が特別嫌なのかな?と思いました。

私が主さんの立場だったら多分ヤキモチやくと思います。
黙って二人で会ってるのも嫌だし、用事終わったら出来ればさっさっと帰って来て欲しいですよね。

ただ通行人2さんが言ってるように、あれこれ説教してキツくするのもどうかと思います。

早く帰って来て欲しいなら帰って来てから父親としての自覚がないと怒ったりするより「さみしいから早く帰って来て欲しかったな~」とか「何かあったのかと心配で落ち着かなかったよ…」と話す方が旦那さんにとっても「ごめん」と言いやすいし、今度は早く帰ろう~てなるかもしれないです。

頑張ってください。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧