注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

山尾議員の不倫話題に なってますが 妻がこの人最低と言ってたのですが 実は妻は今から13年前に私の 知り合いと不倫してました 再構築したのですが も

No.13 17/09/12 13:45
お師匠さん13 ( ♀ )
あ+あ-

わかるわ~サレだから私。

まぁ、今から5年前が修羅場でその前にも 何回あったか。

恋愛してるのと 錯覚してるよね。
因みに 私達家族とカラオケに行ったら 尾崎豊の「アイラブユー」♪軋むベッドの上に§☆★…アホか。

そんなこんなで 議員やら芸能人やらの不倫の話題。

何やら批判しかけたら わざと 遮ってやって 「っとに どの口が言う💢ダァツカマシイ!」て言ったりしたら 黙ってる(笑)

宮迫の時なんか 「前から 嫁に釘刺されてんのに、そ~れでもやるもんね。昔 宮迫夫婦でたまたま 不倫のニュースを観てたら、俺らが、こんなになったらどうする?って嫁に訊いたら…

片手で頭を支えて寝そべりながら

「一生 笑えやんように したるわ。」って

こわぁ!

そんなの 言われてのに、忘れたのか!

本当に シタ側は 忘れやすいようなので時々、思い出させてあげています。

あ~私って 素敵な奥さん!

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧